つき合っているみたいな二人の関係
ヴァンビ君とゆんちゃんは、初コラボする前からの友達。
名古屋から上京。一人暮らしを初めてバイトに明け暮れていたゆんちゃん。
バイトで大忙しのゆいちゃんは、YouTubなかなかうまく活動できていなく、挫折しかけていた時にクリエイターが集まる事務所の会食に出席。そこで初めてヴァンビ君と出会います。
ヴァンビ君のアドバイスのおかげで毎日投稿するとぐんと伸びたゆんちゃんのチャンネル。
友達であり、師弟関係のヴァンビ君とゆんちゃん。
ユーチューバーやっている人ってもともと好きなことやっていきたい人の集まりなので、嫌いな奴とやる必要がない。
仲良くて組んでいるのが大前提。
お金稼げるだけでコンビ組んでいるわけではない。
ヴァンビ君とゆいちゃんは、つき合っていませんとのこと。
今現在は、ユーチューブで生きていくために一緒に頑張っている有志のようです。
そして、ゆんちゃんの『マルチタレント』の夢を叶えるために太田プロダクションにもコンビで所属する有志なのです。
ヴァンビ君は、イケメンで楽しい性格なので、女性ファンが多いみたいです。
その中の一部のファンはやはり女性であるゆんちゃんに嫉妬するよう。その気持ちに対してヴァンビ君は申し訳ない気持ちでいっぱいです。けれど、男は仕事で上を目指したいと思うもの。
ヴァンゆんの年収は?
ユーチューブをやって、お金があれば幸せという考えじゃないとわかったヴァンビ君。
そうわかるほどのお金を稼いでいるであろうヴァンゆんの年収はいくらか考えてみました。
40万人を達成した時(2018年7月)のヴァンビ君の月収をユーチューブ配信で公開してました。
ヴァンビ君の月収は、新車の国産車を毎月買えるくらいとのことです。
広告収入は、Googleから支払われるのですが、はっきりした報酬を公開してはいけない決まりのようです。よって、ヴァンビ君はユーチューブ以外も入れての月収を公開しています。
YouTuberTownの情報によると、
ヴァンゆんチャンネルの平均年収は、1957万978円とのこと。
これから太田プロダクションに所属し活動を広げていくのでさらなる報酬が期待できます。
太田プロダクションの給料は、6:4(タレント:事務所)とタレントに優しい事務所として有名。
どんどん年収が上がってくる感が半端ないですね!
ただ、ヴァンビ君は、『お金はどうでもいい』んです。お金が入っても幸せにならない、好きなものが変えても幸せではない。夢を叶えることがヴァンビ君にとって幸せなのです。
ヴァンゆんチャンネルのまとめ
太田プロダクションに所属したヴァンビ君とゆんちゃん。
本名は、小鹿万火(ヴァンビ君)と熊崎優美(ゆんちゃん)。
年齢は、ヴァンビ君が20代前半。
ゆんちゃんの年齢は、24歳。
2人は、付き合っていると噂がありますが、友達&師弟関係(若干)でコンビを組んでさらにパワーアップしています。
これからは、YouTubeだけではなくテレビでも活躍する姿が見られるので楽しみにしています!